ノストラダムショクのプチ予言

南海トラフとバブル崩壊にご用心ニャー( ´艸`)

LINE証券

アクセス数1

はてなブログさんはアドセンスできるみたいですね。

当然皆さんもされていると思いますが念の為されていない人の為にお伝えします。

アクセス数が1000だとアドセンス収益は100円~400円くらいまで可能かと思います。

自分はムラゴンで確か50%いってました。

つまりアクセス数が1000で、月々3000円から15000円ほど稼げます。

年間だと36000円~180000円となり、10年だと360000円~1800000円となります。

なのでされた方が得です。

 

ここのブログの問題点はアクセス数が他のブログと比べて増やしにくいと感じました。

 

まずはアメーバです。

f:id:straycats1234:20220104002157p:plain

 

始めて1週間で200いきました。初日でも40くらいありました。

アメブロは人数が多いのとフォローするのが非常に効率よくできます。

ですがアドセンスができないという最大の欠点があります。

 

次ははてなブログです。

f:id:straycats1234:20220104002650p:plain

初日ですが一人ですwwwwwww

これはきつい( ´艸`)

やめようかと思いましたが、アドセンスができるのでもう少しやってみますwwwww

 

ちなみにムラゴンの記事を一つも書いていない方のアクセス数でも

f:id:straycats1234:20220104003002p:plain

 

1つも記事書いてないブログの方がアクセス多いしwwwwwww

 

最後にムラゴンで一番アクセス数が多かった頃の分です。

 

f:id:straycats1234:20220104003355p:plain

 

1500~2500くらいでした。

ここでは無理でしょうね。

なぜこんなことを書いているかと言うと自分を含め全国民に月々1~3万円稼がしたいからです。アメブロからはてなさんへユーザーが増えれば、全体のアクセス数が増え、アドセンス収益が増えます。結果はてなさんも儲かるし、私も他のブロガーもWINWINの関係が築けるからと考えています。アメブロもユーザーを増やし収益が増えると思います。

つまりはてなさんとアメブロとムラゴンのブロガーさんが3つのブログを併用することで、私を含めみんなのアクセス数が増え収益が増えるということです。

ブログで食っていけるという状態になればブログをしていない人まで取り込めますし、

理由があって仕事ができない人達や副業で所得を増やせば投資や消費も増え国全体が潤うのではないかと考えています。

現時点での効率なやり方がわかっているのですが、今はまだその時ではないと考えているので後日お話させて頂きます。賢い人はわかるでしょうが(^_^;)