ノストラダムショクのプチ予言

南海トラフとバブル崩壊にご用心ニャー( ´艸`)

LINE証券

東京電力1.5

これは前の記事ですね。不要でしたらスルーでお願いします。

 

今日の東電は-1円でした。

現在-63万です。

低値安定株なのであまり下がらないと思います。

東電は100株3万円から買えるので少しでも買った方がよいと思います。

 

東京機械は+2円でした。そろそろ下げ止まった感はありますが、

決算が悪そうなので落ちるかと思います。

東京機械の筆頭株主はファンドで40%をもっています。

現在はわかりませんが彼らの先手を打つことができれば勝てるということになります。

数十万の兵で数十億の兵との闘いという勝ち目のない戦いです( ´艸`)

実に面白い勝負ですね。

ぜってー勝てるわけねぇwwwww

 

東電43000株

東京機械 200株

 

 

 

 

この前のことを簡単に書きます。

はてなPROとムラゴンを併用してアドセンスをする

東京電力を投資額の3分の1買う

南海トラフや都市直下地震など大災害に備える

バブル崩壊を警戒する

1万が実体経済3万がバブル経済です。

⑤不幸な方は憎む、妬む、僻むことを止めて、許す、忘れる、慈悲の心をもつこと

 

これで最悪の人生が改善されるはずです。

 

あと昨日のアクセス数です。過去最高の287PVになりました。

見て下さった方ありがとうございます( ´艸`)

 

f:id:straycats1234:20220122110758p:plain

あと忍者アドマックスの広告収入です。4円ですwww

もうやめてもいいかなと思っています(;^ω^)

 

f:id:straycats1234:20220122111324p:plain