ノストラダムショクのプチ予言

南海トラフとバブル崩壊にご用心ニャー( ´艸`)

LINE証券

アドセンス規約4 警告

①前も書きましたが、はてなPROとムラゴンでアドセンスをする場合においてアドセンスアカウントは1つです。アドセンスアカウントを2つ作ってはいけません。またYouTubeでのアドセンスも同様かもしれませんので十分注意してください。

まだ試したことはありませんが(^_^;)

 

②そしてポリシーではありませんが、アドセンス狩りにあった場合それを証明してグーグル様に申請する場合に、

アナリティクスが必要だと思われます。

対策をしていなければアドセンスのアカウントが閉鎖に追い込まれます。

まだ試したことはありませんが(^_^;)

 

③あと収益率が高すぎた場合は広告をわざと閉じて収益率を下げるという技もあります。

目安はアクセス数の5割を超えた場合なのですが、2日までだったらオッケーかもしれません。でも無難に2日連続を避けたほうが良いかもしれません。3日連続で僕はアカウント閉鎖になりました。アドセンス狩りかもしれませんが。

 

僕が③と②をしておけばアカウント閉鎖を防げたのではないかという反省で皆さんにお伝えしていますので参考にしていただければと思います。

 

この記事までブックマークは不要です。