ノストラダムショクのプチ予言

南海トラフとバブル崩壊にご用心ニャー( ´艸`)

LINE証券

アクセス数対策3

2/15のアクセス数です。

はてなさんは110アクセスでした。

ムラゴンさんから8%で8アクセスの流入ですね。

あまり効果はないですね(^_^;)

 

f:id:straycats1234:20220216014436p:plain



 

 

次はムラゴンさんのアクセス数で850アクセスでした。

記事は書かかず、ナイス(スター)は5回ほどしました。

無職の株で儲けYOー - ムラゴンブログ (muragon.com)

 

f:id:straycats1234:20220216014602p:plain

 

 

 

ツイッターのアカウントをつくろうとしたのですが、なぜか僕の携帯に認証番号が届きません。格安スマホだからかどうかはわかりませんが、運命的にはするなということと捉えることにします。

実はあまり気がのらなかったしツイッターはトラブルが起こりやすそうなので。

できることは全て試しましたので残念ながら結果はでませんでした。

もしくはこれから効果がじょじょにでるのかもしれません。

 

ひとまずの結論は

やはりムラゴンさんと併用でやることと

はてブ砲と

ムラゴンさんからの流入ということになります。

 

もちろんアクセス数に興味がない方やアドセンスで稼ぐ気がない方はする必要はないと思います。アドセンスよりも働いたり株をやった方が効率がよいです。自分の好きなことも言えなくなることもありますので(^_^;)

 

あとはブックマークはコメントをつけられた方が好印象を与えれるので言葉を選んで適切にされたらよいかと思います。

くれぐれも人の揚げ足をとるような批判はされない方がよいですし、もし仮に批判をするならここがダメだというのではなく、こうしたらもっといいですよとか不快感を与えないようにアドバイスされたらどうでしょうか?

相手の心が狭ければ怒られますけど( ´艸`)

まあ何もコメントせずにブクマするのが一番無難ですけどね( ´艸`)

 

僕へのブコメは今のところ不快感を一度も感じたことがなく、

ありがたいことばかりで正直ラッキーだなと感じてます。

今日の記事で変なのがくるかもしれませんがwww

きたらブックマークとコメント欄を閉じる手がありますがwww

 

心無い言葉を言う人はほとんどの人が不幸な人なので心無い言葉を言われた方よりも

実はもっと可哀そうなのかもしれませんね。

 

今思いついたのですが、

人を認める人は幸せになれるが人を認めれない人は不幸になる

どうか人を認めて認められて不幸から脱出してほしいです( ´艸`)