ノストラダムショクのプチ予言

南海トラフとバブル崩壊にご用心ニャー( ´艸`)

LINE証券

予知とブロガー紹介

予知

 

昨日はてなと検索しようとしたところ操作を誤ってhate(憎む、嫌い)という文字がでました。ただの操作をミスってただけなので気にせずに寝ました。

今日起きてみると、やべぇ!!俺嫌われているってことに気づきました( ̄▽ ̄;)

 

hateの文字は未来に自分が嫌われていることに気づくことを教える暗示だったということになります。

 

嫌われる前に暗示を教えてくれればいいのに(^_^;)

というか昨日会社を辞めたので誰か僕を憎んでいるのかもしれない(◎_◎;)

心当たりがありすぎてわかりません(;^ω^)

 

あと僕の身近でコロナが起こる予知があります。

当たらないでほしいのですが(^_^;)

 

 

 

 

という お は な し ( ´艸`)

 

 

 

ブロガー紹介

 

今後僕のお気に入りのブロガーさんを紹介をしていこうと思います。

以前ブロガー紹介で悪いようにとられてしまいトラブルになったことがありますので、

色々説明したいのですが、念のため簡単に紹介します( ´艸`)

よろしければ読者登録などをお願いします。

 

今回は僕のブロ友のべーにゃんさんです。

 

プロフィールによると

性別はネカマだと思われます(´・ω・`)

年齢はアラフォー

職業はライターさん

住んでいるところは EXOTIC JAPAN

生まれたところもエキゾチックジャパンだそうです( ´艸`)

コピペ怒らないでくださいね(^_^;)

 

記事内容はお菓子や猫や肉(笑)です( ´∀` )

 

be-nyanの毛玉 (hatenablog.com)

 

オーウェンお願いしますm(__)m

パクリです( ´艸`)

すみません(^_^;)

 

何か問題があれば気軽にコメントください。訂正しますので。