ノストラダムショクのプチ予言

南海トラフとバブル崩壊にご用心ニャー( ´艸`)

LINE証券

今後の方針

 

 

今後の予定でおおまかに分けて米国株は

ブロガーさんの

パートの東京電力で儲けるニャー( ´艸`) (parttime1251.blogspot.com)

でしようと考えています。

 

少額投資は

ムラゴンさんの

nyantoのブログ - ムラゴンブログ (muragon.com)

 

SBIの東電株は

ムラゴンさんの

無職の株で儲けYOー - ムラゴンブログ (muragon.com)

 

で行おうと思います。

状況によって変わるとは思いますがおおむねその方向でいきたいと思います。

 

 

はてなさんでは松井証券の東電とアクセス数とオーエンですね。

 

 

ちなみにアクセス数は

ムラゴンさん無職>ムラゴンさんニャント>はてなさん>ブロガーさんの順です。

 

 

あとオーエンの効果は少しだけアクセス数があがった気がします(^_^;)

 

f:id:straycats1234:20220219160839p:plain

 

 

今日のオーエンはもなかさんです。

心理学や霊感などの記事で僕のブロ友のべーにゃんさんも好きなブログです。

おすすめのブログなのでぜひご覧になってくださいね( ´艸`)

順番に皆さんをオーエンする予定なので少々お待ちください( ´艸`)

もなか@心理研究室 (hatenablog.com)