ノストラダムショクのプチ予言

南海トラフとバブル崩壊にご用心ニャー( ´艸`)

LINE証券

アドセンス規約1 警告

ムラゴンの過去記事です。

 

 

僕の記事をナイスしてくれた方の中に

アドセンス規約に引っかかりそうな方がいましたので警告します。コメントできないみたいなので記事にしました。
心当たりがある方は削除されたほうがよいかと思われます。
自分でもわかるぐらいなのでグーグル様は余裕でわかると思います(^_^;)

 

自分で自分の広告をクリック

 

人に依頼、感謝をしてクリックを促す

 

意外とよくやりがちです。

 

例え規約を適当にしかみてなくても、道理や筋で考えればわかるはずなのですが(^_^;)

 

以下アドセンス規約です。

 

 

 

AdSense プログラム ポリシー

 

すべてのパブリッシャー様には、Google パブリッシャー向けポリシーおよび以下のポリシーを遵守していただく必要がありますので、よくお読みください。Google が許可しないポリシー違反があった場合、Google はサイトへの広告配信を停止したり、AdSense アカウントを無効にしたりする権利をいつでも行使できます。アカウントが無効になると、AdSense プログラムにはご参加いただけなくなります。

 

ポリシーは変更される可能性がありますので、更新情報は随時ご確認ください。オンラインの利用規約に記載のとおり、ここに記載される最新のポリシーを常に確認し、遵守していただく責任はパブリッシャー様にあります。ポリシーの遵守に関して例外が認められるのは、Google から承認を得ている場合に限られます。

 

Google パブリッシャー向け制限コンテンツに該当するコンテンツが含まれるページには、AdSense コードを配置してもかまいませんが、そうしたコンテンツでは、制限対象でない他のコンテンツよりも広告配信が少なくなる可能性があります。

 

すべて展開 すべて折りたたむ
無効なクリックとインプレッション
パブリッシャー様がご自身の広告をクリックしたり、手動または他の方法で表示回数やクリック数を作為的に増やしたりすることは禁止されています。

 

詳細
クリックや表示を促す(リワード広告枠以外)
リワード広告枠を除き、パブリッシャー様がご自身の広告をクリックしたり表示したりするようユーザーに促すこと、およびクリック数や表示数を増やすために不正な方法を使うことは禁止されています。これには、広告の閲覧や検索に対してユーザーに報酬を提供すること、そうした行為に対して第三者に支払いを約束すること、および個々の広告の横に画像を配置することなどが含まれますが、これらに限定されません。

 

詳細
トラフィック ソース
特定のソースからのトラフィックが発生しているページには、Google 広告を表示できません。たとえば、AdSense パブリッシャー様が有償クリック プログラムに参加したり、不特定多数のユーザーに迷惑メールを送信したり、ソフトウェア アプリケーションで行われる操作に応じて広告を表示したりすることはできません。また、パブリッシャー様がオンライン広告を掲載している場合、すべてのページで Google のランディング ページの品質に関するガイドラインに準拠する必要があります。

 

詳細
広告の動作
パブリッシャー様は、広告の掲載結果を作為的に高めたり、広告主様に損害を与えたりすることがない場合に限り、AdSense 広告コードに変更を加えることができます。詳しくは、AdSense 広告コードの修正に関する説明をご確認ください。

 

広告のプレースメント
Google では、パブリッシャー様に広告のさまざまなプレースメントやフォーマットを検証するようおすすめしています。ただし、AdSense コードをポップアップ上、メール内、ソフトウェアの内部など、不適切な場所で使用することはできません。また、利用する各サービスのポリシーを遵守していただく必要があります。詳しくは、広告のプレースメントに関するポリシーをご覧ください。

 

広告のプレースメントに関するポリシーの全文を読む
サイトの動作
Google 広告を表示するサイトは、ユーザーが簡単に閲覧できるものでなければなりません。ユーザーの設定の変更、求められていないウェブサイトへのユーザーのリダイレクト、ダウンロードの開始、マルウェアの組み込み、ユーザーの操作を妨げるポップアップやポップアンダーの表示は禁止されています。

 

操作性に問題があるサイト
クリック数や視聴回数を獲得する目的でメニュー、ナビゲーション、ダウンロード リンクと誤認させるような形で広告を掲載するといった、不正な方法を使用することは禁止されています。現在の広告掲載が広告のプレースメントに関するポリシーに準拠しているかどうかを確認することは、各パブリッシャー様の責任となりますのでご注意ください。

 

これには以下のようなコンテンツが含まれますが、これらに限定されるものではありません。

 

虚偽のダウンロード / ストリーミング配信コンテンツの提供を謳っている
存在しないコンテンツにリンクしている
無関係なページや誤解を招くページにユーザーをリダイレクトしている
その他、ユーザーに誤解を与えることを目的とした誘導
ナビゲーション用機能であると直感的に認識されるような配置で広告が表示されるページ