ノストラダムショクのプチ予言

南海トラフとバブル崩壊にご用心ニャー( ´艸`)

LINE証券

アクセス数とアドセンス収益1~13

はてなさん向けに書いた過去記事です。

 

現時点ではてなさんではムラゴンさんよりアクセス数は増えにくく収益は上げにくいと考えられます。皆さんが僕の情報を共有されることによって将来的にムラゴンと同等かそれ以上になる可能性を秘めていると思います。

ある方の収益率が1.5~2割なのですが3~4割くらいになるのではないかと考えています。

 

そのためにははてなPROにする必要があります。(アクセス数が1日500が目安)

 

 

もちろん強制ではありません。私もアクセス数とアドセンス復活の兼ね合いがあります。

またアメーバさんやワードプレスなど別のブログの方にもはてなさんやムラゴンさんの良さを現在伝えています。

 

 

はてなPROとムラゴンの併用でアドセンスをすることがとりあえずの最終目標です。

 

 

はてなさんとムラゴンを併用される方への注意点

アドセンスのアカウントは1つです。

アナリティクスでアドセンス狩り対策をされること。

記事数は2~3くらいまでがベストです。

アドセンスの話もあまり好まれません。

距離感をうまくとられれば楽しいところです。

いい人も多いです。

 

昨日のアクセス数は214でした。

2日連続200を超えることができました。

要因は当然皆さんに見てもらったことなのですが、

昨日は記事数を3にしました。

あとはスター返しをしただけです。

目標はやはりムラゴンなので1000~2000アクセスです。

もちろん自分だけではなく皆さんに達成してほしいです。

あと私の記事へのコメントは状況に応じてこちらの判断で許可なく非表示にさせていただきます。理由はその方を守るためですのでご了承ください。

f:id:straycats1234:20220123012630p:plain

 

 

 

f:id:straycats1234:20220123014737p:plain

 

必要なのは皆さんの意識改革にあると思います。

誰にも協力せず自分1人で成功するのかみんなで協力してみんなを成功させるのか、

今のところ前者のような印象を受けてます。

後者の方が圧倒的に成功する可能性は高いです。

 

ムラゴンの過去記事です。

 

アクセス数とアドセンス収益1

アクセス数×0.55=アドセンス収入

 

今月からデイリーアクセス数が1000を超えるようになりました( ´艸`)

 

 

みなさまの、あなたさまの、
そこでこのブログを見てくれている
勇者さま、美女様、予知能力者様、

 

 

記事を読まずNICE!だけしてくれている多忙なあなたさまおかげです。

 

 

ありがとうございます( ´艸`)

 

アドセンス収入ですが10/21~10/28の8日で3063円でした。
平均すると1日あたり382円です( ´艸`)
月だと11460円くらいになる計算です。
その頃のデイリーアクセスの記録が残っていませんのでなんとなくですが、
10月のマンスリーが14208なので1日あたり458です。
ただ10月の前半は30~40ぐらいのアクセス数だったので、
10/21~10/28は平均600~700くらいだと思われます。
ページ数による報酬ではない為誤差はあると思いますが、
アクセス数700×0.55=収入385円
ぐらいと考えられます。
例えばページ数1000だったら、1000×0.55=550円 
550円×30日=月の収入16500円ぐらいでしょうかね( ´艸`)
アクセス数×0.55=アドセンス収入
だと考えられます( ´艸`)
なんとなくです!違ったらすみません(^_^;)
あくまでも参考でおねがいします( ´艸`)

 

 

 

それでは今月の僕の予測アドセンス収入を発表します!!

 

 

一日あたり982アクセス×30日なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロでしたwwwwwwwwwwww
なぜなら

 

 

アドセンス停止中なので( ´艸`)

 

 

 

 

お…し…ま…い…( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス数とアドセンス収益2

 

ブログ村のPVポイントとアクセス数の関係

 

昨日の僕のアクセス数(PV)が2021で、
ブログ村のpvポイントが4600でした。
つまり
アクセス数(PV)2021×2.2=4600PVポイント

いつも2.2ではなく1.85~4ぐらいまで幅があります。

 

 

公式は

 

アクセス数(PV)×1.85~4=PVポイント

 

みたいなかんじですかね( ´艸`)

 

1日10000アクセスだとPVポイントは約40000くらいになります。

 

もし仮に30日同じアクセス数になったとしたら、
アクセス数2021×30日=月間アクセス数60630

 

月間アクセス数60630×0.55=アドセンス収益33346円
ほどになると予想できます。

 

例えば1日のアクセスが500の場合
500×30日=15000 15000×0.55=8250円
1000だと16500円
2000だと33000円
5000だと82500円
10000だと165000円になりますね。

 

 

 

つまり月20万アドセンスで稼ごうとすると、
最低でも一日1万2000アクセス月間36万アクセスということになります。
ブログ村総合ランキング200位くらいまでに入らないといけないということですね( ´艸`)

 

信じるか信じないかはあなた次第( ´艸`)

 

 

 

 

アクセス数とアドセンス収益3

 

ようやくアドセンスが復活したので統計がとれそうです。

以前の記事の精度はかなりアバウトなので
参照程度にお願いします🙇‍♀️以前の記事も改訂していくつもりです( ´艸`)
昨日のアクセス数(以後PV)は1471でした。
1471×0.65ならば956円なのですが、138円でした(笑)
1471×0.094でしたね( ´艸`)

 

月平均年平均でないと0.65まではいかないかもしれませんね(^_^;)
実際はもっと低いかもしれません。

 

ちなみに今日はいまのところ1250PVです。
今日の今現在の収入は5円です(笑)
1250×0.004です。
働いたほうが儲かる( ´艸`)

 

 

自分はまだブログで食っていく可能性にチャレンジしたいので、
納得できるまで頑張っていこうと思います。いつ好転するかわからないので( ´艸`)

 

次回はもうちょっと増えると思います( ´艸`)

 

結論 
働ける人は働きましょう( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

アクセス数とアドセンス収益4

 

以前の記事の精度はかなりアバウトなので
参照程度にお願いします🙇‍♀️以前の記事も改訂していくつもりです( ´艸`)

 

 

 

現時点のアクセス数とアドセンス収入です。

 

12/1がアクセス数1654PV×0.16=266円

 

現時点の12/2のアクセス数845PV×0.187=158円

 

平均が2499PV×0.17=424円
となります。

 

 

以前0.55と記事に書きましたが、
今のところ0.17という結果になってしまっています。

 

 

他のブログだと0.65くらいあるみたいなのですが、ムラゴンの場合は、
自分のアドセンスの広告とムラゴンの広告があるためクリックが分散されているのではと推測しています。

 

まずはこの下の画像をを見てください。
2枚で一つの記事になります。

 

緑の楽天カードムラゴンの広告?です。
上の写真の状態ではアドセンスをしていません。
証券会社の広告はアフィリエイト広告であってアドセンスではありません。

 

 

 

 

続いて下の2枚の画像をご覧ください。

この状態がアドセンス広告を貼り付けている状態です。

 

僕の記事を挟むように青い〇で囲っているのが、僕のアドセンスの広告になります。
緑の〇アフィリエイトアドセンスではありません。
赤〇ムラゴンの広告?となります。

 

ちなみにアドセンスのクリック報酬は、
1クリック20~30円ほどらしいです( ´艸`)

 

 

 

いつも無料で使わせて頂いているので、ムラゴンさんの広告?があるのはしかたないでしょうね( ´艸`)

 

 

この記事で広告を〇するとき、
自分クリックするかもって
こわかったです( ´艸`)

 

 

 

アドセンス規約に違反するような
不適切な質問に関しては削除させていただきますのでご了承下さい( ´艸`)

 

 

現時点の今月のアドセンス収入
アクセス数2700×0.18=502円です。
月だと約1500PV×30×0.18=8100円
ぐらいでしょうか(^_^;)

 

アドセンスは厳しいですね( ´艸`)

 

 

やはり株しかないようです(^_^;)

 

 

アクセス数とアドセンス収益5

今のところの今日のアクセス数とアドセンス収益です。

 

12/3 767PV×0.905=694円

 

今日はなんと0.905です( ´艸`)

 

これもいつも僕のブログを見てくれている皆様とグーグル様と広告主様のおかげです。

ありがとうございます( ´艸`)

 

12月の平均です。

アクセス数4077×0.3729=1520円

 

だいぶ夢の0.55に近づきました( ´艸`)

 

 

 

 

 

アクセス数とアドセンス収益6

昨日のアクセス数とアドセンス収入の報告です( ´艸`)

 

 

昨日はあまりアクセス数がなかったのですが、2070円の収益がありました( ´艸`)

 

12月3日までの平均はアクセス数4738×0.6289=2980円
となりました(笑)

 

当然このままいくはずはありませんが、0.55以上をキープしてくれればいいのですが( ´艸`)

 

ということでアドセンスは少しではありますが収入となりそうです。
1日のアクセス数が1500で月1~3万くらいかな?

 

まだされていない方はアドセンスをおススメします( ´艸`)
余剰資金があって心の余裕が生まれます。

 

あと働ける方は無理のない範囲で働きましょう( ´艸`)
絶対そちらの方が効率がよいですし、

 

働くとは
傍を楽にする(周りの人を助ける)
ことですから( ´艸`)

 

 

アクセス数とアドセンス収益7

ニャント鳳凰拳( ´艸`)

 

 

退くニャー!( ´艸`)
媚びるニャー!( ´艸`)
省みるニャー!( ´艸`)

 

 

まずは昨日までのアクセス数とアドセンス収入の報告ニャン( ´艸`)

 

 

昨日までのアクセス数は6616×0.5259=3480円ニャー( ´艸`)

 

ニャンとか0.5をキープしてるニャン( ´艸`)

 

記事数を増やせばアクセス数が増えることは証明できたニャン( ´艸`)
あとそれにつられて収益も増えたニャン( ´艸`)

 

 

アクセス数とアドセンス収益8

 

昨日までの平均ニャー

 

アクセス数9014PV×0.446=4021円
0.55より落ちてきたニャー(^_^;)

 

昨日のアクセス数は2398PV
ニャのだが、
収益は545円だったニャー( ´艸`)

 

ニャント、アクセス数が増えても
収入が低いこともある
ということニャー(゚д゚)!


ちなみに記事を増やしたら
アクセス数は増えたニャー( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

アクセス数とアドセンス収益9

 

ニャント、
アドセンス規約違反がとけたニャーヾ(≧▽≦*)o

 

 

 

 

アドセンスの制限を食らってましたが、収益はあったニャー( ´艸`)
2,3日でした。
ご心配をおかけしましたニャー(^_^;)

 

 

昨日までのPVとアドセン収益ニャー

11058PV×0.40=4523円
やはり0.55は厳しいと思われるニャー


いつも見てくれて
ありがとうございますニャー(≧▽≦*)

 

 

アクセス数とアドセンス収益10

 

現在までのアクセス数と収入ニャー( ´艸`)

 

 

アクセス数13896×0.3763=5230円

 

 

0.55よりもだいぶ落ちてるニャー(^_^;)
今後アクセス数を増やす以外で
もう少し上げるための方法を
考えるニャー( ´艸`)
つまりクリック率ニャー( ´艸`)

 

 

 

あとついに24万のギターの修理が
完了したニャーヾ(≧▽≦*)o
ニュータイプ専用ギターニャー(^_^;)
初めて買った時に持って帰る時ぐらい
嬉しかったニャー( ´艸`)

 

追記

 

恐れていたことが
現実となってしまったニャー

 

ニャント(゚д゚)!聖拳

 

ニャオってニャかったニャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

自分で直すことにしたニャー(;´Д`)

 

 

アクセス数とアドセンス収益11

 

現時点のアクセス数と収益ニャー( ´艸`)

 

アクセス数15934×0.39349=6270円

 

 

今のところアクセス数の4割
収益ニャー( ´艸`)

 

 

 

 

 

アクセス数とアドセンス収益12

現時点のアクセス数と収入ニャー

 

アクセス数17845×0.4522=8070円

 

 

ニャント(゚д゚)!紅鶴拳
0.55に近づいているニャー( ´艸`)

 

 

 

アクセス数とアドセンス収益13

現時点のアクセス数とアドセンス収益ワン

 

12/11までのアクセス数19610×0.500=9810円

 

ニャント(゚д゚)!紅鶴拳

 

夢の0.55にまた近づいたワン(◎_◎;)

 

イチローもビックリの5割バッターワン( ´艸`)