ノストラダムショクのプチ予言

南海トラフとバブル崩壊にご用心ニャー( ´艸`)

LINE証券

東電株 大化け2

2/21の東電は-4円で前回より-8万減って含み益が122万になりました(^_^;)

 

f:id:straycats1234:20220221181147p:plain

 

特になにもできることがありませんね(;^ω^)

今日少額投資でユーグレナを100株買いました。

ある人にアドバイスをうけました。

ねこぷろさんも記事を書かれていましたね。

今後はコロナ収束と原発関連で

ボーイングとゼネラルエレクトリックを気にしていきたいと思っています。

 

あとアドセンス復活の為に記事数を増やさないといけないですね(;´Д`)

 

 

今日のブロガー紹介はももはなさんです。

許可をいただいていないので何か問題がありましたらコメント頂ければ訂正します。

 

 

 

 

((((;д))))((((;д))))
((((;д))))((((;д))))

((((;д))))((((;д))))
((((;д))))((((;д))))

死体を愛する小娘社長の日記 (hatenablog.com)
((((;д))))((((;д))))
((((;д))))((((;д))))

((((;д))))((((;д))))
((((;д))))((((;д))))

 

………では、オーエンを

始めい!

 

死体を愛する小娘社長の日記 (hatenablog.com)

 

 

 

僕が紹介した方たちが繋がればきっと皆さんのアクセス数はクリアできるはずです。

時間はかかりますが(^_^;)

今後は僕のやっていることの意図を理解された方を優先したいと思います。

あと紹介すると言って忘れることがあるかもしれないのですみませんが僕の方にコメントしていただければ翌日にします。お手数ですがよろしくお願いします。

 

以前紹介した方もとりあえずこんな感じで貼ってみます。

be-nyanの毛玉 (hatenablog.com)

もなか@心理研究室 (hatenablog.com)

3人の子育て中パパの資産運用体験記 (hatenablog.com)