ノストラダムショクのプチ予言

南海トラフとバブル崩壊にご用心ニャー( ´艸`)

LINE証券

東電株 大化け1

2/18の東電は+7円で特定とNISAを合わせて含み益が130万になりました。

400円まで放置します( ´艸`)

 

f:id:straycats1234:20220220142141p:plain

 

そういえば

NISAは300円の時に4000株買ってNISA枠が120万ちょうどになったんですけど、

奇跡ですね( ´艸`)

 

 

 

ムラゴンのニャントのブログのアクセス数です。

f:id:straycats1234:20220220162300p:plain

 

3記事投稿していて4日でニャント(゚Д゚;)506アクセス!!

楽だにゃー( ´艸`)

 

 

今日のブロガー紹介はharyukuさんです。

いつも応援して下さる優しい方なのでオーエンお願いしますm(__)m

記事の内容は僕は特に就職関連とメタバース関連の記事が好きです。

 

3人の子育て中パパの資産運用体験記 (hatenablog.com)

 

僕が紹介した方たちが繋がればきっと皆さんのアクセス数はクリアできるはずです。

時間はかかりますが(^_^;)

今後は僕のやっていることの意図を理解された方を優先したいと思います。

あと紹介すると言って忘れることがあるかもしれないのですみませんが僕の方にコメントしていただければ翌日にします。お手数ですがよろしくお願いします。

 

以前紹介した方もとりあえずこんな感じで貼ってみます。

be-nyanの毛玉 (hatenablog.com)

もなか@心理研究室 (hatenablog.com)