ノストラダムショクのプチ予言

南海トラフとバブル崩壊にご用心ニャー( ´艸`)

LINE証券

シンクロニシティ

今回の記事は他のブロガーさんのことを書いています。

もし不快な思いをされたら訂正いたしますので僕の記事に

コメントをお願いしますm(_ _"m)

 

 

いつも僕の周りでシンクロニシティ(偶然の一致)というものが多発します。

例えば親と会話してたらなぜか親の携帯に着信がよくかかったり(僕が親と会話するということと、親の友達が親と会話をするということ)、会話の単語がテレビとよくかぶります。僕が考えていることが他の人も考えていたとか、僕が考えていたことをすでに偉人の名言としてあったり、予知をしているのかテレパシーを送っているのか送られているのかはわかりません(^_^;)

 

僕が2021年の3/12にあと1年か2年でコロナが収束するという予言をムラゴンさんでしたんですが、今年ビルゲイツがコロナは今年で収束すると言ってます。

 

またムラゴンさんのブロガーの方が三分の一の法則という記事を書いています。

概要はいい人悪い人普通の人の割合が三分の一という記事内容でした。

これも僕が考えていた三分の一の法則と同じような内容で、このことは記事にしていませんので、その方が僕を真似したわけではありません。

僕の場合なぜ三分の一の法則を思いついたかというと、

バブル経済実体経済の三分の一ということから考えていました。

例えば信用取引は預けている金額の3倍運用できるみたいです。

このような法則が20年前亡くなった僕のお花の先生が教えてくれました。

今の日経やダウは3万円くらいです。ですからやがて1万まで落ちるということになります。

また読者登録が100人くらいでブクマの数が30だったことからもそのように考えていました。

 

 

はてなさんでもあります。例えばいつも読ませて頂いているジャパンイートさん

japan-eat’s blog

の昨日の記事でオロロロ!という言葉を使われています。僕もその記事を読んだ後に((((;゚д゚))))オロオロオニオニ((((;゚д゚))))オロオロオニオニ

というオロオロネタを書きました。

でも実はこのネタはジャパンイートさんの記事を読む前から考えていていつか使おうと思っていたんです。僕の元ネタはお坊さんのおろおろという記事だったと思います。それにべーにゃんさんの((((;゚д゚))))アワワを書きかえました。

ジャパンイートさんは当然このことを知っているはずがないので、

シンクロニシティかテレパシーのどちらかということになります。

僕がパクったようなタイミングになってしまい不快に思われたと思います。

すみませんでした。

 

他にはふつ映さん

 

記事一覧 - 🎬ふつ映-singark07-ブログ (hatenablog.com)

 

以前僕のことを言及しているという通知がきたので、ふつ映さんのコメントをみようとしたのですが、僕のことを記事にて紹介して頂いたのですが、僕がそれを見落としていて気づきませんでした。

その後そのことを知らずに僕が皆さんを紹介しているのでふつ映さんからすると真似されていると思われたと思います。

これもシンクロニシティが発生しています。

不快な思いをさせてしまいすみませんでした。

 

あまりに偶然が多すぎて、

そのうちビルゲイツやバフェットのような有名人が東電を買うという僕と同じことを偶然するみたいなことが起こるのではないかとすら思えてきます(^_^;)

さすがにこれはあり得ませんが( ´艸`)

 

シンクロニシティは僕には当たり前のようにある出来事なのでまた書いてみます。

 

不快な思いをされた場合には訂正いたしますのでコメントお願いしますm(__)m

 

あと昨日のユーグレナの件でねこぷろさんの記事

ねこぷろ (nekopuro.com)

や他のブロガーの方の意見も参考にさせて頂いています。精一杯気をつけたのですが、全員に不快な思いをさせないようにするのは不可能だと感じました(^_^;)

というか記事を書かなければいいのですがアドセンスの為の記事が少し足りないという板ばさみですね(;´Д`)

 

 

僕が紹介した方たちが繋がればきっと皆さんのアクセス数はクリアできるはずです。

時間はかかりますが(^_^;)

今後は僕のやっていることの意図を理解された方を優先したいと思います。

あと紹介すると言って忘れることがあるかもしれないのですみませんが僕の方にコメントしていただければ翌日にします。お手数ですがよろしくお願いします。

僕は基本的にコメントを無視しないのでもし返事がなければ気づいていないだけなのでお手数ですが僕のコメント欄の方でご指摘お願いしますm(_ _"m)

 

以前紹介した方もとりあえずこんな感じで貼ってみます。

be-nyanの毛玉 (hatenablog.com)

もなか@心理研究室 (hatenablog.com)

3人の子育て中パパの資産運用体験記 (hatenablog.com)

((((;д))))((((;д))))

死体を愛する小娘社長の日記 (hatenablog.com)
((((;д))))((((;д))))