ノストラダムショクのプチ予言

南海トラフとバブル崩壊にご用心ニャー( ´艸`)

LINE証券

はてなブログランキング

前回の記事で不適切な表現をしてしまい不快な思いをさせてしまったと思います。

大変申し訳ございませんでした。

記事を訂正しました。もっと文章に気をつけなければいけないと反省しております。

 

別の記事と重複するのですが報告します。

皆さんのおかげで55ブクマ達成できました。

ありがとうございましたm(__)m

しかし今週のランキングの30位以内にのると思っていたのですが、残念ながらのりませんでした。

今週のはてなブログランキング〔2022年3月第1週〕 - 週刊はてなブログ (hatenablog.com)

おそらく僕のブログではいくらブクマして頂いても運営の処置によりランキングにのらないと思われるので、あとは純粋にみなさんに見てもらえる記事を書かないといけないということになります。つまり万策尽きたということですね(^_^;)

ブクマを60以上集めれればアクセス数が劇的に増えると思われますのでみなさんはそれを目指されたらいいと思います。その際規約や通報に気をつけてください。

今回は前回このブログにブクマをして頂いた方だけのさせて頂きます。

今後ブクマしていただければのさせていただきます。

 

ただ万策尽きたにもかかわらず

なぜかアクセス数が増える予知があるのがなぜかわかりません。

 

あとくどいですが僕の目標が皆さんに稼いでもらうことなので、

アクセス数が5倍稼ぎやすいムラゴンブログをおすすめします。

アドセンスの際ははてなさんと同一のアカウントです。

アナリティクス対策は必須です。

 

f:id:straycats1234:20220311185339p:plain

 

昨日3記事夜に投稿しただけでこんな感じになります。

これは自慢したいわけではなく事実を伝えて真似してほしいだけです。

株に関しても自慢ではなく皆さんを儲からせたかっただけです。

予言に関しても不安をあおっているのではなく皆さんを損させないようにして、タイミングをみて勝たせようと思っていただけなんです。なぜなら安くなった時に含み損を抱えていると本当のチャンスの時に買うことができないからです。ただなかなか理解してもらえません。

今回の件で100%大暴落するかどうかはわかりません。

80%くらいかもしれません。

この予言がはずれると僕は狼少年のような扱いになるでしょう。

それでもかまわないと思っています。

メンツやプライドよりも自分とみんなが損しないことや儲かることが大切だと思うからです。

 

僕は株とアドセンス(効率はよくないですが)は自分が損することなく大勢の人達が稼げる数少ない方法だと考えています。

 

 

ちなみにロシアが民主主義に生まれ変わる予知があります(^_^;)

 

 

オーエンメンバー

 

積立投資家 ベンネ (hatenablog.com)

mogu2mama’s diary (hateblo.jp)

記事一覧 - かんちゃんの笑う門には福来る!! (warakado-kanno.com)

ルーナっこの雑記ブログ (hatenablog.com)

『クリアー整体ヒーリング』です (hatenablog.com)

みぐるみん (hatenablog.com)

#DanceWithEuro (hatenablog.com)

紬とウィスキー ~ウイスキーブログと着物生地のブログ~ (uribouwataru.com)

P.S.fishing… (hatenablog.com)

YMのメンズファッションリサーチ (ymfresearch.info)

鯉釣り🐟うり坊とまさる君の涙日記⭐ (hatenablog.com)

K (hatenablog.jp)

今を大切に生きる (hatenablog.com)

風のかたみの日記 (hatenablog.jp)

ムッチーの資産運用 (hateblo.jp)

辛い時に助けになりたいブログ (hatenablog.com)

おっさんブログkaerumoney日記 (hatenablog.com)

米国株とJリートでFIRE (dojozan.com)

サラリーマンの小遣いでも中国株投資は不労所得が得られる byきゃつきゃつ (hatenablog.com)

この世界の不思議 (hatenablog.com)

🚗おクルマ通信🚙 (hatenablog.com)

sun777s blog (hatenablog.com)

雪とユキ 一姫二太郎の父やらせてもろてます (yukiichihimenitaro.shop)

アダットリガー (monkichiikimasu.shop)

あおぽんといっしょ (aopon.net)

もなか@心理研究室 (hatenablog.com)

ミクサの脱社畜計画 (mixa.biz)

なるおばさんの旅日記 (narutabi.com)

山田 ひかるのブログ (hatenablog.com)

ねこぷろ (nekopuro.com)

記事一覧 - 四十雀の素人・初心者による週末農業(+α)日記 (hatenablog.com)

転職 × 複業 Labo (hatenablog.com)

be-nyanの毛玉 (hatenablog.com)

記事一覧 - Romandia (hatenablog.com)

japan-eat’s blog

安心感の研究 by 暖淡堂 (hatenadiary.com)

【ゴルフ】グリーンを狙う「ここぞ」のショット - 風にのせて tetsute’s blog (hatenablog.com)

家計対策ブロガーakatown(アカタウン) 家計のお金と心を支える帳簿

ド素人のお小遣い投資 (natsukashino.com)

blogofkira (hatenablog.jp)

アラフィフ主婦の心のなか