ノストラダムショクのプチ予言

南海トラフとバブル崩壊にご用心ニャー( ´艸`)

LINE証券

私がブログを始めた理由

初めまして。この度訳あってムラゴンさんからはてなブログさんに来ました。

 

ここでは問題を起こさないようにしますのでよろぴくお願いします( ´艸`)

 

私がブログを始めた理由です。
アドセンスアフィリエイトで稼ぐため。
会社勤めが長く続かず、これで食べれたらいいなというのが最初のきっかけです。最近ようやく道が開けたと思ったらアドセンスの広告停止で道がとざされてしまいました。わからないなりに復旧する予定です。

f:id:straycats1234:20220104004807p:plain

 
②株で稼ぐ方法を私と同じ低所得者に伝えること。
会社で不遇な扱いを受けている人、社畜の人達に少しでも株で投資することで希望をもってほしいからです。他の人が僕のおすすめ株を買っても自分は損しないのですしね。自分も株がなかったら希望は持てませんでした。ただ今は株で稼いでもらうことよりも節約して貯金さえできれば自由、余裕が持てるので手段はどちらでも良いかと思います。貯金額が1000万から2000万になってくるとそのとき勤めていた会社にしがみつかなくてもよくなり楽になりました。この選択の自由を知ってもらいたいのです。
③大災害やバブル崩壊の警告をすること
自分には勘違いかもしれませんが、予知能力がある気がしています。3年ほど前にバブル崩壊と大災害が同時にくることを予測していたのですが、結果はコロナバブルでした。その時は南海トラフがくるのかと思っていました。大地震ではないのですが広い意味でいう大災害ということです。そしてコロナが広がれば普通は株価が下がると思いました。結果バブルがきてしまい予言はどちらもはずれましたので、なんちゃって予言者ですが(笑)
そして今後40年以内に南海トラフと都市直下地震が70%?の確率でくるので、引っ越しできる方は安全なところに避難していてほしいのです。当然個人の自由だとは思いますが、
せめて地震保険にはぜひ入っててほしいですね、その間に地震はこないかもしれませんが。
準備していないときに限って最悪はくるものです。
いちおー、人助けのつもりです(笑)
あとこの件でアフィリエイトはしません(笑)
ちなみにコロナは今年くらいで終わるみたいです。