ノストラダムショクのプチ予言

南海トラフとバブル崩壊にご用心ニャー( ´艸`)

LINE証券

はてなブログの皆様へのお願い 訂正

この度は皆さんにご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。

罪状はアクセス数を増やすため、読者登録とスターを無差別にしてしまったことです。

そしてある方に通報されて運営からメールが届きました。

 

この度、ブログの読者機能やはてなスターを悪用されているのではないかという通報があり確認したところ、
ご自身のブログへの誘導が主目的であるように見受けられました。

はてなブログガイドラインにて下記のように記載しております。

「コメントやはてなスター、読者機能など、他のユーザーに通知される機能について、宣伝や誘導など不適切な目的とみなされる使用や、過度の使用を行わないでください。」

はてなブログガイドライン
http://help.hatenablog.com/entry/guideline

本警告より1週間以内にご利用を是正いただける旨を明記したご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
本警告への回答が1週間以内確認できない・もしくは、今後も同様の利用が見受けられる場合には、
ご利用いただいているはてなブログの利用停止措置を行いますので予めご了承ください。

 

これに対し読者登録の是正を行うとメールをしました。その返答です。

 

読者登録の件につきまして是正していただけるとのこと、ご連絡ありがとうございました。
読者になる機能はアクセスアップのツールではなく、興味のあるブログを読者登録をすることで
ブログの更新状況がわかるものとなっております。

読むつもりがないブログを大量に購読されると本機能が有効活用できなくなりますので、
今後は無差別に購読されるのではなく、読みたいブログを購読していただきますようお願いします。

また、はてなスターにつきましても無差別につけるのではなく、記事を読んだ上で付けていただきますようお願いします。
記事を読んだ上で、「いいな」と思ったり「みましたよ」ということでつけていたのであれば問題ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

はてなさんの寛大な処置によりアカウント削除は免れました。

もし私がこのメールを見落としていたら、突然アカウントが停止になるという事態になっていたと思います。

はてなPROのすすめ

ブログをずっとやっているとトラブルは必ず起こるものです。

実はこのようなことを回避する方法があります。

それははてなPROで有料会員になることです。

有料会員だと多少のことであれば運営が守ってくれます。

料金プランは

月々600円 2年 14400円

月々703円 1年 8434円 

がおすすめです。

 

また広告を非表示にしてアドセンスができるようになります。

ある程度のアクセス数が稼げるようになると回収できます。

最低でも1日200アクセスですね。

 

あなたのブログの記事は財産です。

それを月々600円程度で守れますので長期的にされる方におすすめします。

ちなみに私は運営とは何も関係ないです。

 

②信じることと許すこと

そして私のブログの記事の再開の件なのですが、このままのうのうと記事を更新することは通報された方にとって面白くありません。

その方に許してもらうためにも記事の更新は自粛させていただこうと思います。

私はその方が私を許すことを信じます。

これはムラゴンの件でも同様です。

その方が記事、コメント、スターなどを私の記事にしてくれたら許したという合図と解釈させていただきます。

もちろんその方の名前は公表しません。

私は敵をつくりたいのではなく味方をつくりたいのです。

あとコメントの対応はさせていただきます。

 

アドセンスのすすめ

 

そして私がはてなブログさんで感じたのはムラゴンと比べてコミュニケーションが少ないように感じました。

私には自分もみなさんもはてなさんもより楽しく儲かるシステムをつくりたいという思いがあります。

 

具体的には

①読者登録をされたら読者登録をしてあげる。(無差別はいけません)

②スターを押してもらったらスターを押してあげる。(無差別はいけません)

 

これを不正と思われる方がいらっしゃると思います。

 

あとこれも要注意なのですが、収益率が高すぎるとアカウント閉鎖になります。

目安はアクセス数が仮に1000ならば400~500円くらいです。

私は3日で収益率が89%になりトータルは50%なのですが閉鎖されました。

つまり稼ぎすぎるのは1日までなら問題ありません。

2日めも微妙ですが、3日連続だとアウトと思います。

グーグル様の顔も三度ということでしょうか。

1日までが無難です。

これの対処方が広告を閉じることです。

一時的とはいえアドセンス狩りにも対応できます。

もし何かトラブルが起こった際にはこの方法をおすすめします。

アメブロワードプレスからはてなさんにユーザーを呼び込む。

実際彼らのうちほとんどが稼げていないと思うのです。

どんなにいい記事を書いてアクセス数があったとしても。

木の上に魚釣りをしているようなものなのです。

それではあまりにも可哀そうなのでこちらに来れば最低限度稼げるようにしてあげたいのです。

 

そしてユーザーが増えれば私を含め皆さんのアクセス数が増え収益が増えます。

はてなさんもユーザーが増えて儲かります。

私の目標は自分を含め皆さんに月々1万円、10年で120万稼がせたいのです。

その可能性がはてなブログさんにはあると思います。

自分は月の手取りが10万円もいかないしがないパートなので。

 

東京電力のすすめ

 

私は東京電力の株を持っています。

現在東電は自業自得とはいえ廃炉の処理費用や被災者への補償などの多くの問題などを抱えています。

私が儲けたいし儲かると思って買ったのが最初の動機だったのですが、

東電の株価を支えているとも解釈できます。

廃炉の処理も保証もエネルギーの供給も全てお金がかかることです。

東電の株を買って株価が上がれば私も東電も国民も国も助かるのです。

私たちも電気を使っています。国が東電に税金を投入するのがいけないという方もいるのですが、私から言わせれば東電の株さえ買っておけばどうぞご自由にと思ってしまいます。インフラは絶対必要なのですから。

あのビル・ゲイツ原発は未来のエネルギーだと言っています。

これらは我々ができることであって、当然国や東電はちゃんと安全を確保したうえで原発を動かさないといけません。これは言うまでもないですが。

 

⑤予言( ´艸`)

 

あと1~2年でバブル崩壊南海トラフなどの大震災か大災害か

もしくは東電が2~3倍になるか

そのようなことが起こる気がします。

一応予言者( ´艸`)なので。

 

当然全て強制ではありません。

自分の頭で考えて正しいと思うことをしてください。

私はこれが正しいと信じていますしあなたがたの多くが理解されると信じています。

私にはこれが神の意志だと思えるのです。

そのわりには何もしてくれませんが。

 

⑥他のブログへのすすめ

はてなブログPROがアドセンスと規模のトータルバランスが最強です。

さらにこれから多くの人がなだれ込んでくるでしょう。

くれぐれも他のブログをする場合は必ず併用すること。

そうしなければあなたが損をします。

 

 

 

 

 

⑦キーワード

 

アドセンスと東電とバブル崩壊と震災です。

そして慈悲の心をもち許すこと思いやることが不幸を脱出する方法です。

恨んだり僻んではいけません。

自分自身を不幸にするだけです。

⑧アクセスの輪のすすめ

最後にアクセスの輪というグループがあります。

同じ目標を持っていると思われますので登録されてもよいかもしれません。

はてなブログ グループ - はてなブログ (hatenablog.com)

これをつくられた方は賢いですね。

自分とみんなの為になることをされています。

素晴らしいと思いました。