ノストラダムショクのプチ予言

南海トラフとバブル崩壊にご用心ニャー( ´艸`)

LINE証券

東京電力2 東京電力とアドセンスのすすめ

この前の件で許していただいたようなので再開します。

 

あなたの寛容さに感謝します。

 

 

それでは私の基本方針で何回も言ってますが、

はてなproでアドセンスをすること

まずははてなproに集中しましょう。

そしてはてなproとムラゴンでアドセンスを併用すればさらに収益が上がります。

その際アドセンスアカウントは1つです。

2つ作るのは禁止事項でペナルティが発生します。

併用はまだ試したことがないのですが情報をあつめたところできると考えています。

また他のブロガーの方も言われていますが、アナリティクスでアドセンス狩りの対策をすること。

Google様に報告が必要だとのことです。

自分はアカウント閉鎖されているためまだ試していません。

 

 

私の方針として誰も損させず儲ける儲けさすということが1番大切なので消費関連のアフィリエイトはしません。

 

東京電力株を買うこと

今がほぼ底値と考えています。

少額投資なら300円ほどから買えます。

SBIなら100株3万円ほどでできます。

SBIで株をされるときは必ずNISAをつかってください。

儲かれば2割の税金が免除になります。

損をしてるのに東電株を勧めるのはおかしいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私が損をしているということはさらに株価が安いということなので買い時ということになります。あとは恐怖心に負けないということが大切です。

 

 

 

今日はどちらもプラスでした。含み損-76万です。

決算後まで株価はもう少しさがりそうですね。

4万5千に追加しました。

 

 

あとアクセス数です。

これから毎日投稿すれば1日100PVくらいにはなると思います。

毎日投稿することと気になる記事を見つけたら読者登録をすることと記事を読んでからスターを返すことで誰でも100PVいけると思います。という実験です( ´艸`)

 

f:id:straycats1234:20220120234425p:plain