ノストラダムショクのプチ予言

南海トラフとバブル崩壊にご用心ニャー( ´艸`)

LINE証券

アクセス数対策1

昨日のはてなとムラゴンのアクセス数です。

 

まずははてなからです。

f:id:straycats1234:20220214091310p:plain

はてなが279アクセスでムラゴンからの流入が5%でした。

体感的にははてな200ムラゴン79という感じでしょうか。

思ったより効果は薄いですが、最低限はクリアできていると思います。

 

次はムラゴンです。

 

f:id:straycats1234:20220214091543p:plain

1日で1430アクセスでした。

記事数2と

NICE(はてなではスターのような感じです。)200回しました。

 

記事数を3にすればもう少しいけたと思われます。

 

今日からムラゴンでは記事を書かないので東電次第ではありますが、もう少し稼げるのではと考えられます。

 

ムラゴンブログはやはり効率がいいですね。

はてなブログではブックマークを集めるはてブ砲とムラゴンからの流入が必要だと思われます。

まだ試してはいませんがツイッターからの流入が有効だと思われます。

まあアドセンスができなければ意味がないのですが(^_^;)

 

次はムラゴンの月間のアクセス数です。参考までに。

 

f:id:straycats1234:20220214092335p:plain

 

今のところの結論

①ムラゴンブログを併用でやる

はてブ

③ムラゴンからはてなへの誘導

ツイッターからはてなへの誘導

全てできれば1日1000アクセス達成できると思われます。

 

あと僕はブックマークができないのでブコメ頂いた方とコメント頂いた方にはコメントで返信します。スターとコメント欄を閉じてる方には何もできませんが見てますのでご理解下さい(^_^;)

あとはてブ砲ができないので僕にはブックマークは必要ありません(^_^;)