ノストラダムショクのプチ予言

南海トラフとバブル崩壊にご用心ニャー( ´艸`)

LINE証券

東京電力3

アドセンスの記事は前まとめて投稿した分と一緒でしたね(^_^;)

すみません。11~13まで続くので見られた方はスルーでお願いします。

 

今日の東電は+6円でだいぶ戻りました( ´艸`)

含み損は-50万です。

おとといが-100万だったので最悪は去ったのかもしれません。

 

東京機械は放置しますwww

 

f:id:straycats1234:20220121184930p:plain

f:id:straycats1234:20220121184942p:plain

 

アクセス数の件ですが、

昨日から毎日1~2記事投稿しています。

今日のアクセス数は150ページ見て頂いているので効果がありましたね。

もちろん自慢をしているわけではなくてアクセス数が少ない方はやり方を真似てほしいだけです。5000くらいいかないと自慢にもなりませんし(^_^;)

 

 

 

必ずアナリティクスをしておいてください。トラブったら復活できなくなりますので。

f:id:straycats1234:20220121184959p:plain