ノストラダムショクのプチ予言

南海トラフとバブル崩壊にご用心ニャー( ´艸`)

LINE証券

アドセンス規約3 警告

 

1.自分のアドセンスを自分でクリックする
2.性的な表現を使う
3.ギャンブル関連
4.サイト運営者がクリックを誘発するような行為
5.他ユーザーによる不自然な複数回数のクリック

 

 

 

上記のことをするとアドセンスが停止もしくは広告制限がかかります。

 

自分は1と2に引っかかりました。
3はまだやったことがないです。

FXは大丈夫そうです。
4はたまにパトロール中に見かけるので指摘してます。

 

 

 

今回は5の他ユーザーによる不自然な複数回数のクリックに注目したいと思います。

 

 

同じ人の同じ記事に何度もクリックしてはいけません。
ということだと思われます。
自分は同じ人の同じ記事に何度もしません。
同じ人の違う記事にはすることはあります。
今のところ問題はありません。

 

 

アドセンスをされていない方は
そういう意味では気にしなくてもよいので無敵かもしれませんね。

 

 

皆さんお気をつけてください。